

ジュンスが止まらない サングラスも止まらない

とらで~す あんにょん

GW、私にとっては早々と最終日どえーーーす


4月28日 東京・国立競技場 開催

「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ」

韓国芸能人サッカーチーム・FC MEN

vs

サッカー好きな日本の芸人チーム・FC GEININ



o0535040011798248138_3
(ちなみに、市長は向かって右側ですww)



ジュンス

めちゃくちゃ元気!


翌日、ミュージカル2公演にもかかわらず

90分フル出場ですって(/ ̄∀ ̄)/ ヒョエー


同点のままロスタイム突入後のペナルティキック。

そんな舞台が用意されていようとはね~~


569790459_1.jpg


御存知のように

ジュンスが決めたペナルティキックが決勝点となり

FCMEN勝利~~~


外柔内剛

多少、型破りでも

メンタルの強さが結果を引き寄せる

お手本のような方ですvv


だから

たまに心配しちゃうんです。

何か大切なものを置き忘れてやないか。

ジブン ノ スピードニ オイカケラレナクテ
(訳:自分のスピードに追いつけなくて)


たぶん

来日した日が

7年前日本デビューとか

記憶の底に眠ってる(/ ̄∀ ̄)/


そんなコマしいことは置いといて

結局は、気づくんですけどね

オールオッゲだってことに (*^ー^*)


招待してくれたFC GEININの皆さま~~ありがとうございました!

放送してくれたスッキリさま~~笑っちゃったけど、ありがとう!


そんなジュンちゃんを

「生きる理由」と、なんとも切ない事を言ってくれた、ジェジュンさんTT

s_4.jpg

かまってあげ甲斐があるといいんですけどね。。。。


そんな、私の尊敬する彼は

5/23(水)に台湾ファンミが予定されていることが判明♪

「ボスを守れ!」の評判がすこぶる良いらしくって~♪

DVDの発売は再延期になってたんですけどねTT

BOXⅠ(5/30)、BOXⅡ(6/27)


ねぇージェジュン、ジェジュン

s_2.jpg

最近、ジュンスがカッコよくなりすぎて

天使シアLOVEな方たちが

ひいちゃうんじゃないかな~っていう心配がね

s_3.jpg


・・・・・・・・・


聞いてくれそうにないのでーー;




ジュンちゃんのソロツアーのこれ

junsutour_3.jpg

貞子に見えてしょうがないっすよーー



世界的振付師に、超ベタホメされたジュンス

ツアータイトルの・・・

ひょっとして・・・リード曲タイトルでもある?

(ジュンスなら曲名に自分の名前を入れるのもアリです)


「XIA TARANTALLEGRA」


翻訳サイトでも分からないと思ったら

まさかのハリポタ関連でヒットするとはーーー
(ジュンス自身が考えたそうなので、ちょっと納得)

呪文だそうです

タランタレグラ。
「タランテラ」というの早いリズムの音楽で踊るイタリアカントリーダンスのひとつ。
それに、音楽用語のallegro(アレグロ:意味は"quick")くっついたもの。
効果は、足が勝手にグニャグニャ踊り出しちゃって立ってらなくなる。


そのジュンスソロツアー

予定も含めてのスケジュールが

5/19,20 ソウル
5/27   バンコク
6/16   ジャカルタ
7/7   上海 

結構、夏まで食い込むんですよね

JYJのアルバム発売まで

音楽ではジュンスってことなんでしょうかね。

ミュージカル、ジュンス出演は、あと5/1に1回、5/2に2回、のみ。

その間に

ユチョンは、ドラマ撮影が終わるだろうし

ジェジュンは

ドラマと映画でどっぷり忙しくなるだろうし


お~っと

忘れちゃなんね~6月末にはJYJmembershipweek♪

会員特典にはクリスマスカードがあるんだ^^♪


ビギからはグリーティングカードがあるだろうし

もう年末の楽しみがスケジュールに入りました!


一番の朗報は、ライブ参戦予定が入れられる事なんですけどね


まっ、しゃーない 自分の責任だし


ユノ、チャンミンの東方神起は

今夜「IAM」の試写会はキャンセルになったけど

ショーケースがあるのね(←ノーマーク)


5/12   Dream Concert(ソウル)出演
5/20   SMTOWN(LA)
6/30,7/1 ビギイベ(埼玉)
7/7,8   ビギイベ(神戸)
8/4,5   SMTOWN(東京)
8/18   SMTOWN(ソウル)


今年のa-nationはどうなるんでしょう

とか言う前に 今のとこ

すごっ どれひとつとして行けないTT


次の照準は、JYJライブですものTT


絶対あるんだ~絶対いくんだ~


そう自己暗示をかけている私の横で

昨日から肘が外れて今だ入らない ぱんさんが

薬を飲みながら

はいれ~ひじよ、はいれ~

と奮闘しておりますvv

できれば、明日病院で

麻酔を打って先生に入れてもらいたくはないそうですvv不憫な

2dipq1w_1.jpg

ユノ~~ぱんさんな

肘はずれそうになりながら、ペンラふってたんだでーーー

東方神起ノート見てたら

6/3のとこに

「2007年ユノサスペンダー事件」

と書いてた自分に吹いた


この事件ほどではないけれど

28日台湾 E-DA Super Asia Music Festival ライサンリハの模様。

かけているグラサンが今にもはずれそうになりながら軽く踊るユノ。
(はずそうよ^^;)

とうとう、後半で

手が当たって飛んでいくグラサンを慌てて

追いかけるユノの姿に、かわってないな~~って*^^*
(涙がでます、かわいくておかしくて)

スタッフにも、ダンサーさんにも笑われるユノ

で、またグラサンをかけるユノ

(だから、はずそうよ~ユノや~)

チャンミンには、まったくもってアウトオブ眼中だったとさ(爆)

3:56あたりです


では、皆さん 良いGWをお過ごしくださ~い

ユノ、ファイティン♪



UNEQUALLED

とらです あんにょん

いつもコメ、拍手ありがとうございます
拍手コメへの返コメができずにいますが
毎回、元気を頂いてます^^♪

東方神起オーラスの話を目にするたびに

チャンミンの目がウルウル!!??

が一番気になるとこですが

すべては、その場にいた方の心にだけ宿る真実~~~

ライブとは、そうゆうものですねTT

だから、その場におらんといかんのに~~
(もうこれは自分の至らなさ)

だからこそ、ユノの涙を感じることができた

自分の心風景を大事にしたいと思います^^


後半の韓国活動に、

ビギが絶大なパワーを贈ることができたよね♪


JYJのロッテファンミ

「嘘発見器電気ビリビリ」という小道具登場で

楽しくならないはずがなかろ~~~~~

ジェジュンが、日本語で感謝の気持ちをツイってくれて

私たちの気持ち、優しくならなきゃなんないね♪


この期に及んで、週刊女性にはガッカリだよ!

って、ちょっと叫んでみて、イカンイカンと軌道修正~~


ジュンスのアルバムタイトルが

「UNEQUALLED」

という話がちらほら

Google翻訳にかけてみると


<形容詞>
比類のない
絶倫
並び無い
並び無き
不二
天下無双
天下無比


へっ!!??〜〜( *´艸`)ポッ


つまり、「すご~い」という意味ですね(σ▽σ)!!



さて、公開されたティーザーを見てみましょうか♪

若干、順不同なキャプですが^^;


junsualbum_8.jpg


junsualbum_9.jpg


見まごうことなき、ジュンスのリップ〜〜( *´艸`)


junsualbum_10.jpg


junsualbum_11.jpg


見まごうことなき、ジュンスの横からリップ〜〜( *´艸`)

カッ、カツラ?

ちょっと三つ編み入ってますん?


junsualbum_12.jpg


junsualbum_13.jpg


junsualbum_15.jpg


junsualbum_14.jpg

あらあら^m^


junsualbum_19.jpg


UNEQUALLED!!!!!!!!


junsualbum_17.jpg



夢にでてきそう。。。でてきてくださーーーい♪

待ってまーーす♪



junsualbum_18.jpg


junsualbum_16.jpg


ふゅ~~~

本気のカリスマ

UNEQUALLED!!!!!!!!


ジェジュンとユチョンの感性も盛り込まれたアルバム。

あと1ヶ月ほどです!


リード曲のティーザーが待ち遠しい!





今夜は、ジェジュン&ユチョン作詞作曲、JYJ「GET OUT」!!



デラかっこいっす!!

東方神起TONEラスト京セラドーム3days開幕~~

東方神起TONEツアー京セラドーム初日が

そろそろ終わったかな~~という時間に書き始めてます

あんにょん とらです^^

自分自身の

ツアー参戦期間が終わってしまった寂寥を

ひきづりづりづりづりづり

過ごした月曜以降。。。。。

途中、

ジュンスのソロアルバム&ソロアジアツアー

ジェジュンの映画出演

JYJロッテファンミ速報・・・etc

の、うれしい情報を挟みつつ


東方神起ファンミ、JYJファンミを含め

はぁーーーーーーーこらえないといけない現実に直面





また、参加できた東方神起東京ドーム2日間の思い出に浸る





繰り返していたのでありました(*T∇T*)


今更なのは最近の定番になりつつも書きます。感想を。

120414_163159_1.jpg

14日、座席からの風景。
(この後、直ちに携帯電源切りました(σ▽σ)!!)

予想通りではありましたが、実は視界の充実度でいけば

15日のアリーナ(赤星印)よりも良かったんです。

その後、カメラが飛んでなく、ワイヤーもひかれてなかったので

あ~やっぱりDVDは京セラか~と思ってました。

けど、実際は翌日、飛ぶカメラを見つけて内心小躍りでした^^♪
(一日で設置できるのね~)


上画から観た初日

福岡でみたオープニング映像と違うことを

なんとなく感じつつ

1曲目「B.U.T」への誘導映像もちょこっと違うな~
(かっこよかったです)

その後は、興奮のルツボへと落ちていくのです。


初日、チャンミンの気合、気迫が特にちがってましたね。

それをはっきりと意識したのは3曲目の「I think U know」


この曲で、こんなにドキドキするとは・・・・


この日は、ユノとチャンミンのご両親がこられてたんですね^^

メディア関係の方が、レストランで遭遇して挨拶したことを

書かれてました。


ユノキュラとチャミ萌えの映像以外のものは

すっかり変わっていて、テーマは「飛ぶ」。

DUETのフライが無くなった代わりかのように

映像で飛びまくってました~~~

かっこよくダイナミックに着地したり

摩天楼を見下ろしたり、大気圏外にいっちゃったり

フワフワとファンタジー調だったり。


DUETの演出では念願がかなって

両サイドの大型スクリーン上にいるふたりが

中央のスクリーンで並んで映しだされるという。

安心して、歌に聴き入ることができました^^♪

ありがとう、サムさん


14日の、あの角度だから気付いたこと

「Break Out!」のダンスに鳥肌が!

アリーナの時とは少し構成がかわっていたそうなんですけど

やはり、ダンスははひいて観たほうがいい!

あのスゴさを、DVDのカメラワークが

どれだけ拾ってくれるかを期待してしまいます。


さて、15日

ちょっとしたトラブルで開演10分前に入ったのですが

サプライズがペンラだったこと

そして、何よりカメラが飛んでたことでテンションあがりまくり!

ペンラ5本をしっかり赤紐で固定して臨みました。


初めてみるアリーナからの風景~~~見えんなこりゃ^^;

けど、そんな事はどーーーーでもよかった!

トロッコでまわる、

ユノとチャンミンの小さな小さなお尻を眺められたのですから(爆)


バックステージに2人がいる時も

そっちを見ていたので、

小さいバックステージ側のスクリーンでは

表情はよくわかりませんでしたが

サプライズの白い景色を眺めながら

「Still」を歌うユノの声が震えているのはわかりました。


けど、正直

実際涙を見せるとは思ってなかったです。

号泣ではなかったですが、

少し「ウッ><」ってなってしまったのを

抑えることができなかった様子でした^^

だから、それまで楽しくて楽しくて

今回、涙の出番ないかと思っていた自分が

つられてホロリとなってしまったのに驚きました。


t19
(笑顔を見たくてスッキリの2人にしてみました^^)


DVDを考慮してのダブルアンコールを期待しつつ

通常のラスト、SBTLを迎え

はっきりとした区切りが分からないまま終わりましたが

これもサムさんの新しい試みなんでしょうね。


ドーム前、セトリを変えないで欲しいという願いは叶い

「We are!」「SHINE」を新たな2曲を加えたわけですから


これ以上のおねだりは酷ですよ~^^


バラードに関しては

福岡よりも埼玉、埼玉よりはドームと

どんどん磨きがかかってきていました。

大好きな「シアワセ色の花」が聴けるのも最後か・・・

と、目の前のタワー上で歌っているのにも関わらず

目を閉じて耳に両手を添えて聴き入ってしまいました。


チャンミンの「RUSTY NAIL」はドーム級の歌声だと思いました。

アリーナ級では抱え込みきれない!!



120415_115908_1.jpg
(15日のレシート)


予定通り、アリーナツアーフォトブックを買ったのですが

正解でした!

好きだった「WHY」のオレンジ炎の衣装が変わっていたので

よい記念にもなり、職場に持っていくと

こちらは予想以上に楽しんでもらえました♪


それにしても

「Thank U MY GIRL」の振り付けが可愛くて~~


DVDよりも前にフジの有料チャンネルで放送がありそうですが

ここも我慢して、DVDを待とうと思いますvv


東方神起コール!気持ちよかったです!

確かに、皆が皆言ってるわけではなかったですけど

私的には、義務じゃないと考えているので

たとえ合わせられなくても

言いたくて仕方ない衝動にかられた人が

自然にするのが最良ではないかと思います。

実際、アリーナにいるとスタンドに合わせようとしても

聞こえないことがわかりました。

それに、ドームではさらにファンを考慮してか

コールをする時間が短くなるように映像でつないでくれました。

時間が押していたのかもしれません。

それにもかかわらず、なぜか福岡よりも声がすごいことに^^;

声を出す仕事だったらアウト><


バラードとダンスナンバーの時の声援のメリハリも

ツイで見かけるほど悪くなかった気がします。

ひとつ希望を言えば・・・もうそろそろそろ

ユノの口笛のとこと、SBTLの出だし「せーの」アカペラ部分は

一瞬、完璧シーーーーーーーーーンとなれるくらいの

経験を積んだファンがいて

初参加にも情報が浸透するといいな~~なんて


ステージとともに観客もこなされていくというツアーの醍醐味を!


120415_102635_1.jpg


もうすぐ~~ジェジュンさんが届く~~

511pspHHWqL__SL500_AA300_.jpg


その前に、チャンミンが届くかな~~

wa1.jpg

誕生30周年を迎えたエンポリオ・アルマーニの新しい男に選ばれたチャンミンが、

創刊4周年『DAZED &CONFUSED korea』5月号表紙とグラビアで登場~~

メイキング、やられちゃうよ~こんな素敵になってさ~


記事も何やら良い話があるようなので、訳つきで^^




そして、

563417853.jpg

あっ、ツアーには行けませんTT

アルバムを2枚予約致しました~~~

ジェジュンとユチョンが協力してくれたというアルバム♪

ちょーーーーーーーーーーーーーー楽しみ♪


そして誓います!

これ以後は、JYJのアルバム&ライブを目指して勤労節約を!


きっと、誘惑は多いでしょう><


x2uq7d_1.jpg


きゃーーーー

成均館よりもさらにステキングになってるユチョンのドラマ

DVDが思いのほか早くでたらどうしよう^^;いや、大丈夫

きっと待ってくれる、私の懐を!


あっ(∵)


その前に(∵)


TONEのDVD来るね(∵)


ファイティン!じ・ぶ・ん!



今夜は初めてだと思います、「Rainbow」日本ので~す



先日、久々に聴いて心が温かくなりました^^


今日

5人とファンが

シアワセな時間を過ごしたことに喜びを感じながら

おやすん♪


※「続きを読む」にはドームセットリスト(備忘記録として)

続きを読む

初めてでなくても、ドキドキの夜です

とらです ヨロブン あんにょ~ん

★ JYJ Japan Official ★

会員登録&会費振込を無事にすませて・・・

ログインできーーーん!!??

と慌ててましたら、PW間違ってただけでした^^;


ふう~~~これで、ファンミに行ける夢だけは見れる♪

ジェジュンの議会選挙投票を呼び掛ける試み(たぶん自主的に)

認証ショットなるものとJYJ画像を合成した

素敵な画像があがってました。

選挙をしましたという認証ショットって何?

と思ってましたら、あちらの選挙では

投票済のスタンプを押してもらうんですね。

それを手の甲にする(日本のクラブみたいに?)のが

普通なのかわかりませんが、その画像をあげるのが

認証ショットなんだ~~と、素朴な疑問が解決されました。

日本では、

投票のはがきにハンコを押してもらったのくらいしか

証明するものがないですね^^;

期日前だと何の証拠も残せないという・・・・

その、認証ショットの多さに

投票率もあがっただろうと市長もお喜びのことでしょう^^


ユチョンのドラマ、かなり良い手応えのようですね♪

いま、BSジャポンで放送中の

「成均館スキャンダル」を観たという懐かしい方から

メールを頂きました。はまっているそうな^m^

ユチョンを調べて「東方神起」に行きあたり

私を思いだしてくれたそうです♪


ジュンスは、今日サッカーをしていたようですね^^

ほんとに元気です。

あんなにもほっそりした顔写真をアップしてくれて

嬉しいやら心配やら。。。というのをよそに

当の本人

まだまだ

いたって元気に

頑張って生きていける若者・・・

のようですvv


(23歳の時のジェジュンさんの言葉ですが
ジェジュンもまだまだ大丈夫だぞーーー)


今月末のFCMENチャリティーマッチ。

そのために参加した企画からフラッグが届きました~~

120403_191846.jpg

私は行けないのですが、トン友さんに託す予定です!

けど、ロトが当たったら自分で飛びま~~す♪


さてさて

いよいよですよ

東方神起TONEアリーナツアーに引き続いてのドームツアー


これから寝て、飛んだら、もう観れる!?と思うと

ドキドキというか胃が痛くなってきました^^;


福岡の時はスニーカーでの参戦でしたが

今日は、デパートが空いている時間にあがれたので

一念発起

よい(お値段)の靴を調達してまいりました!

彼ら関連でした衣類を買いませんので

また、思い出のひと品となることでしょう♪


今夜は、とりぃさん今イチオシの懐かしい一曲♪

いや~~ユチョンさんのセクシーヴォイスで

歌いだしからノックダウンですよ。

にしても、あらためて聴くと高度な楽曲なんじゃないかと

それを難なく歌っている5人に感心するばかりです。

では、日本では3rdライブツアーで歌われたアレ^^

「You're my Miracle」どうぞ♪




ユノ、チャンミンに会ってきます!!!!!

おせっかい


とらです あんにょ~ん

風邪をひきつつの10日連続勤務があける直前に

楽しみにしていたジェジュン出演「ボスを守れ!」が

発売・レンタルともに延期になっていることを知り


およよーーーーーーーー;;


くじけそうになりました


なかなか体調もあがってこないなか

ふっと

JYJ茨城、東方神起ツアー行けてよかった・・・・

と、涙がこぼれてしまいました(←どんだけ弱ってるん)



ふふふふふ



東方神起TONE東京ドーム公演のビギ枠・セブン枠チケット入手!!!!


dome_1.jpg
(星印が予想座席)


譲って頂いた14日セブン枠は

ほぼ正面の2F席最奥で


翌15日、

ビギ枠で!なんと!ライブ歴初の!

アリーナーーーーーーーーー


もともと、スタンド席で何の不満もなかったので

いやむしろ

全体が見れるスタンド好きだったのですが

せっかく頂いた機会ですからね♪


初日は、全体をじっくり見渡して把握して

15日に壊れることにしますvv


あーーーーこうなると16日も観たくなる(TT)


最近、職場で初対面の方に紹介されるとき

「東方神起のおっかけしてるんだよ」

と言われるようになったのが功を奏してますね。


ファンレベルでいけば

「おっかけ」って程でもないんですけど

海外公演まで行くと

そんな風に大雑把なくくりになるようです。


で、

話が膨らむわけです。


「5人のときより2人のほうが好きかも」

とおっしゃる方の話をよくきいてみると

5人の時は「どう君」くらいの知識しかなく

激しいダンスナンバーでカムバックした2人を好きと

感じている様子だったので、そこは「呪文」あたりを

紹介したりPV貸したりに至るわけです。

で、逆に

「2人になってからダンスナンバーばっかりはね、ちょっとね」

とおっしゃる方には、最新曲のシングルやメナードCM曲を。

(結構、アルバム曲「TELEPHONE」が男性には好評です)


で、どんどん話は進んで


「そういえば3人は?」


に到達させ、

日本語曲、自作の韓国語曲のご紹介にまで至ることができた時

幸福を感じることができます^^♪


yokosyc3.jpg


何が言いたいかと申しますと

不憫さや、不公平や正義が行われないことを

世間にぶつける全エネルギーを

彼らの音楽についての話題が

好きな人同士以外のとこの

身近に上がる方向に持っていけたらいいな~って事です。

304619742.jpg

音楽なんて

個人の趣向で楽しむもんではございますが

出会う機会もなく

知らずに過ごしてしまったことを悔やむ人が

ひとりでも少なくなってほしいという願いからです♪


はいはい^^ わかっています

おせっかいだってこと^^


不思議なことに

彼らに関してだけはそうなってしまうんですよ^^


これ

私の性格には今までなかったデータです。




エリザベートのジュンストート。

0207.jpg
(3月JYJ南米公演前まで。こちらは2/7のトート)

318.jpg
(それ以後のトート)

どちらがお好き?

うーーん、もちろんどっちも好きなんですけど

今回の役の雰囲気では

前髪おろしているほうがイイかな~と感じてます。

だって~~

前髪アップは普通にカッコよすぎるから(〃▽〃)



今夜は、もう何度観たことか・・・・

「心を奪われる」

そんな表現がぴったりな歌声とパフォーマンス♪

なんつったって、ほんとに歌ってるんでっせーーー

「The Secret Code 東京ドーム 呪文~Heart,Mind and Soul」




あと2週間で、体調をなんとかせねば!

おやすん^^♪
    
はじめに
2010年10月JYJ韓国アルバム発売、2011年1月ユノ、チャンミンによる東方神起がアルバム発売。これで、5人全てが音楽活動の最前線に戻ってきました。このブログでは、これまでと何も変わることなく5人を応援していきます。記事を分けることもしません。ただ、管理人の手際の問題で若干内容が偏ることはあります。もし不安、不満をどこにもぶつける場所がない時は鍵コメで構いませんので吐き出しちゃってください。5人への愛を悲しみで枯らさないためにです。勿論、どちらか一方好き、一人だけ好き、それは全然構わないことだと思います。5人ひとりひとりにもらった幸せへの感謝の気持ちがいつまでも心の中にありますように・・・・
出会い
この5人が
日本で活動している「東方神起」だと知ったとき
まるで宝物を見つけたように心が躍りました^^♪
Fly to the top!
AKFALL.jpg jsfight.jpg
「In Heaven」1minティーザー
Coming soon
HC.jpg
------------------------------
東方神起 NEW SINGLE リリース決定!!
東方神起からのクリスマスプレゼント。
冬のバラードシングル。
「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -」
2011.11.30発売予定
■CD+DVD【初回限定盤】【通常盤】
AVCK-79046/B ¥1,890(税込)
【CD収録曲】未定 【DVD収録内容】未定
【CD収録曲】
1. Winter Rose
2. Duet - winter ver. -
3,4. 上記のLess Vocal
【DVD収録内容】
・Duet -Video Clip-
・Duet -Video Clip- (Member Version)
・Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定盤特典】
クリスマス仕様 (予定)
ジャケットサイズカード
(全6種のうち1種をランダム封入予定)
初回映像コンテンツ収録
■CD【初回限定盤】【通常盤】
AVCK-79047 ¥1,050(税込)
【CD収録曲】
1,2.DVD付と同じ
3. Winter Rose - reversible ver. -
4,5.DVD付と同じLess Vocal
6.Duet - winter ver. - - Member Chorus ver. -
【初回限定盤特典】
クリスマス仕様 (予定)
ジャケットサイズカード
(全6種のうち1種をランダム封入予定)
豪華12Pブックレット封入
■Bigeast盤CDシングル 通常価格:¥735(税込)
【CD収録曲】DVD付と同じ
【Bigeastオリジナル特典】
メンバー手書きコメント付きブックレット
(ジャケットサイズ/8P)
【封入特典】
ジャケットサイズカード
(全6種のうち1種をランダム封入予定)
ピクチャーレーベル仕様:CDの盤面に画像がプリントされたもの
------------
JYJ worldwide concert DVD
2011.11.18→延期、現在未定
worldwideコンサート1周年記念!
2010年11月に韓国 ソウルで行われた、
コンサートが直輸入盤仕様でリリース!
(日本語字幕付)
【収録内容】
●DISC.1 JYJ Full ver.(約122分)
●DISC.2 JYJ ジェジュンver.(約96分)
●DISC.3 JYJ ユチョンver.(約98分)
●DISC.4 JYJ ジュンスver.(約97分)
●DISC.5 JYJ worldwide concert ボーナスメイキングDVD(約25分)
【特典映像】■未公開メイキング映像収録
【特典封入】■写真集6冊(各40P)
1.コンサートノート
2.JYJコンサート写真集
3.コンサート写真:ジェジュン
4.コンサート写真:ユチョン
5.コンサート写真:ジュンス
6.JYJヒストリーブック
■木箱BOX仕様
------------
JYJドキュメンタリーDVDの特別輸入版
『Come on over, JYJ プライベートDVD』
米国を中心にリリースされる完全輸入盤の発売が決定。
2011.11月下旬〜12月中旬発送予定
予定価格22,890円(内消費税/1,090円)
3人がそれぞれシークレットハウス(引越し前)を公開。
3人の私生活・ライフスタイル、自宅で自分だけの時間を過ごすなどファン必見の映像ばかり。 CDリリースやワールドワイドコンサートなどの音楽活動のほかに 映画・ドラマ・ミュージカル・CMなど精力的にこなすなかで 「ひとときの休息の時間」「つぎのステップに向けての準備の時間」など、 3人のリアルな姿をお見せします。
【DVD仕様など】
・収録時間:70分×5枚
・DVD5枚組  ブックレット40ページ(豪華BOX仕様)
・音声:韓国語/英語/中国語/日本語字幕あり。
・リージョンコード:ALL⇒リージョンコード日本地域対応
ZAKプレミアム会員予約は終了しました。
一般発売に関しては事務局まで
JYJ 3hree Voices shop事務局
http://official-shop.jp/shopbrand/001/O/
電話番号: 03-3350-1496
(受付時間:平日11:00~17:00)
e-mail: info55@official-shop.jp
           
初ベストアルバム発売!
BEST SELECTION 2010
best2010.jpg
発売日:2010/02/17
--------------------
ツアー・ライブ・イベント
★東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~★  
sc_1.jpg sc.jpg
追加公演  
追加公演
NEW RELEASE
JYJ 2ndアルバム「In Heaven」
2011.09.27発売
inheaven_11.jpg
トラックリスト
inheaven_12.jpg
------------------------------
東方神起 Newアルバム「TONE」
Aジャケ
41jSSDMcMKL__SL500_AA300_.jpg
Bジャケ
514rquMQOUL__SL500_AA300_.jpg
Cジャケ
51HCLaOa7gL__SL500_AA300_.jpg TONE_4.jpg
-------------------------
2011.07.20発売 2ndシングル
1_20110615181234.jpg
CD+DVD
1. Superstar
2. I Don't Know
以上、Less Vocal含み4曲収録
DVD収録内容
I Don't Know -Video Clip-
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
`
CDのみ
1. Superstar
2. I Don't Know
3.Superstar -Summer Heat Remix- 
以上、Less Vocal含み5曲収録
このほか、
CD2曲収録、そごう・西武「銀のクマの銀カード‐東方神起編‐TVCM」+ making映像 セブンネットショッピング-TVCM + making映像 他 収録予定のDVDがついた
セブン&アイ盤(数量限定)あり!
詳しくは、東方神起公式サイトで
-------------------------
toho1_s.jpg
チャンミン出演 2011.06.15発売
ドラマ「パラダイス牧場」OST
チャンミン作詞ソロ曲「告白(CONFESSION)」収録
-------------------------
kimi_20110325195253.jpg
映画DVD,Blu-ray発売'11.3.21
主題歌 東方神起
「With All My Heart ~君が踊る、夏~」
-------------------------
js_20110325194301.jpg
'11.3.15発売
ジュンス出演 Musical Concert -Levay With Friends [DVD]
-------------------------
1281106797_dfe_20110117162100.jpg
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
「Memories in 2010」2枚組DVD
ユニット結成からa-nation'10
出演までをまとめた映像集
「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」
4枚組CDライブアルバム
両方とも’11.03.02発売予定
-------------------------
tumblr_lddxlepsP91qafgzbo1_500_20101216202622.jpg
東方神起
日本NEWシングル
「Why?(Keep your head down)」
同時収録「MAXIMUM」
2011.1.26発売
-------------------------
2_20110117160541.jpg
JYJ「Music Essay - Their Rooms」
'11,01.21発売
ソウルコンサートで披露した自作曲5曲と
ユチョンの未発表曲1曲を収録。
彼等の日常や直筆による秘密の話などを
収録したCD付きエッセ-集です
-------------------------
1_20110117155755.jpg
東方神起 韓国NEWアルバム
'11.1/5発売 スペシャル版 10曲収録
(写真集付)
'11.1/12発売 オリジナル版
(スペシャル版収録10曲+1曲)
さらに
日本ライセンス盤'11.3発売→延期
[CD+DVD, Limited Edition]
新曲追加
「これだけは、分かっていってほしい
(Before U go) 」
------------------
31U+dZ+fbtL__SL500_AA300_.jpg
12月下旬発売!
ジェジュン写真集
「INTERMODULATION」
(DVD他特典多数付き)
------------------
51VMAJSlEWL__SL500_AA300_.jpg
発売日:2011年1月19日
ユノ主役出演
宮ミュージカル Special DVD Edition
※ミュージカル全体の映像ではなく、
公演ハイライト映像(約20分)と
公演メイキング(約50分)映像の収録
※ユンホ(ユノ)の映像はメイキングのみで、
約20分程度になります。
-------------------------
「天国への郵便配達人」OST
2010/10/20発売
(初回限定プレミアム・ヴァージョン)(DVD付)
-------------------------
HIJS516BDkRT40L__SL500_AA300_.jpg
History in JAPAN SPECIAL
2010/09/29発売4枚組DVD
------------
scandal51RGPvxuVmL__SL500_AA300_.jpg
ユチョン出演韓国ドラマ
「成均館スキャンダル」OST
2010/09/17発売
------------
「THANKSGIVING LIVE IN DOME」
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
10710_3_225x320.jpg i8cj8i00000l7781.jpg
2010.9.8発売DVD
------------
ミニアルバム「The...」
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
title.jpg
2010.9.8発売
------------
1_20100423221157.jpg
'10.9.22発売DVDBOX
ドラマ「素直になれなくて」
ジェジュン出演
------------
e0086675_4aeae48e28e4a_convert_20091101173622_20100711173923.jpg
'10.9.23発売DVDBOX
テレシネマ7
ジェジュン主演
「天国の郵便配達人」ほか6本収録
------------
i8cj8i00000kwxts.jpg
'10.7.28発売DVD(4枚組)
「3HREE VOICES」
ジェジュン、ユチョン、ジュンス出演
------------
haleruya.jpg
'10.7.30発売DVD
「HALLYU EXPO in ASIA
-Closing Ceremony 3/8/2007
featuring 東方神起」
------------
jime610zY0S6v1L__SL500_AA300_.jpg
'10.8.25発売
「No Limit ~地面にヘディング~
オリジナル・サウンドトラック(DVD付)」
------------
RZCD-46428B.jpg RZCD-46429.jpg
29thシングル「Break out!」
'10.01.27発売
NHKテレビ・ドラマ
「とめはねっ!~鈴里高校書道部~」主題歌
--------------------------
'10.6.16発売DVD
dvd01.jpg
ユンホ主演ドラマ
「No Limit~地面にヘディング~」
------------
'10.5.26発売CD
XIAH junsu「XIAH」 
RZCD-46562B.jpg RZCD-46563.jpg
1. Intoxication 
【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】 
2. 悲しみのゆくえ 
【「5年後のラブレター」主題歌】 
注:CDのみタイプにだけ収録 
2. 君がいれば ~Beautiful Love~ 
【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】 
注:CDのみタイプにはShort ver.収録 
------------
'10.6.29発売
bside.jpg
「COMPLETE+B-Side Collection BOX SET(仮)」
上記ほか
「B-Side Collection(仮)」
------------
JYJ関連発売作品
photo.jpg
-------------------------
513L+99Rk8L__SL500_AA300_.jpg
ユチョン出演ドラマDVD-BOX1,2
邦題「トキメキ☆成均館スキャンダル」
'11.04.22発売
-------------------------
ブロともさん
東方神起
동방신기
(トンバンシンギ)
~別名~
TVXQ
TVfXQ
(Tong Vfang Xien Qi)
DBSK
(Dong Bang Shin Ki)
THSK(Tohoshinki)
~メンバー~
画像上段:ほぼ現在、下段:デビュー当時(多分)
***********************
blogyh.jpg blog5YH2.jpg
ユンホ
愛称:ユノ
(ハングル: 유노)
(漢字: 瑜鹵)
(U-Know)
本名:チョン・ユンホ
(ハングル: 정윤호)
(漢字: 鄭允浩)
(Jung Yunho)
BD:1986.2.6
BT:A
身長:184cm
リーダー
ローパート,ラップ
--------------------
  blogJJ.jpg blog5JJ2.jpg
ジェジュン
愛称:ヒーロー
(ハングル: 영웅[ヨンウン])
(漢字: 英雄)
(英語:Hero)
本名:キム・ジェジュン
(ハングル: 김재중)
(漢字: 金在中)
(Kim Jejung)
BD:1986.1.26
BT:O
身長:180cm
メインパート
2010年~JYJ活動
--------------------
blogyc.jpg blog5YC2.jpg
ユチョン
愛称:ミッキー
(ハングル: 믹키[ミッキ])
(漢字: 秘奇)
(英語:Micky)
本名:パク・ユチョン
(ハングル: 박유천)
(漢字: 朴裕仟)
(Park Yuchun)
BD:1986.6.4
BT:O
身長:180cm
ミドルローパート,ラップ
2010年~JYJ活動
--------------------
blogjs.jpg blog5JS2.jpg
ジュンス
愛称:シア
(ハングル: 시아)
(漢字: 細亞)
(英語:Xiah)
本名:キム・ジュンス
(ハングル: 김준수)
(漢字: 金俊秀)
(Kim Junsu)
BD:1987.1.1
(申請の関係で実際は
1986.12.15)
BT:B
身長:178cm
ミドルハイパート
2010年~JYJ活動 /div>
--------------------
blogch.jpg blog5CH2.jpg
チャンミン
愛称:マックス
(ハングル: 최강[チェガン])
(漢字: 最強)
(英語:Max)
本名:シム・チャンミン
(ハングル: 심창민)
(漢字: 沈昌)
(Sim Changmin)
BD:1988.2.18
BT:B
身長:186cm
ハイパート
--------------------
JYJ
<2011ヨーロッパツアー>
’11/10/29 バルセロナ
’11/11/06 ベルリン
ベルリン告知ポスター↓
posterberlin.jpg
<2011日本公演>
’11/06/7 東日本大震災被災者支援チャリティイベント
(両国国技館 昼夜2回公演)
’11/10/15,16 ↓
416538309_20111013182051.jpg
(国営ひたち海浜公園 2日2回公演)
--------------------
25_1.jpg
’11/04/2,3 バンコク
’11/04/9  ジャカルタ(中止)
’11/04/16  上海(中止)
’11/04/23  シンガポール(中止)
      ↓(開催地変更)
’11/04/23  台北
’11/05/07  北京
’11/05/20  バンクーバー
’11/05/22  ニューアーク
’11/05/27  ロサンゼルス
’11/06/03  サンノゼ
’11/06/11,12 釜山(グランドフィナーレ)
’11/06/26  光州(追加公演)
★★★★★★★★★★★★
’10/10/12発売→延期
アルバム「The Beginning」 
20100928_jyj-600x528.jpg
~ SHOW CASE ~
'01/10/12 ソウル 
高麗大学ファジョン体育館
---------------------------
'10/10/15 バンコク
Impact Challenger
---------------------------
'10/10/16 シンガポール
Singapore Expo Hall3
---------------------------
'10/10/17 クアラルンプール
Stadium Negra
---------------------------
'10/10/24 香港
HITEC STAR HALL
---------------------------
'10/10/30 台湾
Taipei Nangang Exhibition Center
---------------------------
'10/11/07 上海
Grand Stage
---------------------------
'10/11/10 ハワイ(中止)
Neal S. Blaisdell center
---------------------------
'10/11/12 ニューヨーク
Hammerstein
---------------------------
'10/11/14 ラスベガス
Performing Arts Hall
in Planet Hollywood
---------------------------
'10/11/19 ロサンゼルス
The Galen Center in U.S.C
---------------------------
~ Concert ~
'10/11/27,28 ソウル
蚕室(チャムシル)オリンピック競技場
---------------------------
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
Single
20090826_tvxq_dvd.jpg 20090826_tvxq_cd_20090904221303.jpg
2009/09/30発売
「COLORS~Melody and Harmony~
/ Shelter [Single] [CD+DVD]
JEJUNG & YUCHUN(東方神起)
↑「Shelter」Full
----------------------
blogstandbyu.jpg
28thシングル
「Stand by U/Tea for Two」
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
☆'09アリーナツアー☆
thesecretcodelogo2-syc.jpg
(secret code)
--------
5/4(月・祝)(87)
5/5(火・祝)(1)
神戸ワールド記念ホール
--------
5/9(土)(6)
5/10(日)(19)
さいたまスーパーアリーナ
--------
5/16(土)(86)
5/17(日)(12)
ホットハウススーパーアリーナ
仙台
--------
5/23(土)(1)
5/24(日)(9)
セキスイハイムアイスアリーナ
真駒内
--------
5/30(土)(82)
5/31(日)(18)
福岡マリンメッセ
--------
6/6(土)(119)
6/7(日)(8)
広島グリーンアリーナ
--------
6/10(水)(98)
6/11(木)(66)
6/13(土)(41)
6/14(日)(9)
大阪城ホール
--------
6/18(木)(8)
6/20(土)(62)
6/21(日)(61)
日本ガイシホール
名古屋
--------
☆東京ドーム公演☆
ついに(;O;)決定!!!
7/4(土)
7/5(日)
☆a-nation☆
-----a-nation10'-----
★印:
JYJ出演予定
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
愛媛
8/7(土)
愛媛県総合運動公園
ニンジニアスタジアム
(陸上競技場)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
愛知
8/14(土)
ポートメッセなごや
野外特設会場
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
大阪
8/21(土)★,22(日)★
長居陸上競技場
(長居スタジアム)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東京
8/28(土)★,29(日)★
味の素スタジアム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
-----a-nation'09-----
★印:
東方神起出演予定
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
熊本
8/1(土)★
熊本県農業公園
(カントリーパーク)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
愛媛
8/8(土)★
愛媛県総合運動公園
・ニンジニアスタジアム
(陸上競技場)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
愛知
8/15(土)
ポートメッセなごや
野外特設会場
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東京
8/22(土)★
8/23(日)★
味の素スタジアム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
大阪
8/29(土)★
8/30(日)★
長居陸上競技場
(長居スタジアム)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆掲載雑誌☆
★東方神起第2幕★
~以下、2011年分~
1/12 「ELLE GIRL」
1/18 韓国「K★Star press vol.2」
1/20 「non-no」
1/22 「SPUR」
1/24 「GQ JAPAN」「smart」
~以下、2010年分~
12/ 韓国「marie claire」1月号
------------------
★JYJ★
~以下、2011年分~
1/16 「韓流TOP」3月号
1/21 「KBOOM」3月号
------------------
★ユチョン★
~以下、2010年分~
6/2 「TVぴあ」「TVガイド」
6/4 「日経エンタテインメント!」
6/7 「BLENDA」ドラマ紹介
6/9 「TVLIFE」
6/15 「TVJAPAN」
6/16 「週間ザテレビジョン」
6/24 「TVTaro」「TVfan」
7/7 「steady.」
-----------------------------------
★ジュンス★
~以下、2010年分~
6/4 「日経エンタテインメント!」
6/5 「non-no」
6/7 「AneCan」初登場
6/23 「Ray」
----------------------------------
★チャンミン★
~以下、2011年分~
1/ 韓国「CeCi」2月号 表紙
~以下、2010年分~
7/12 「ELLE girl」
7/28 「ELLE」
8/12 「FRaU」
8/23 「SPUR」
9/11 「SPUR PINK」
9/18 「non-no」
9/28 「VOGUE」
9/29 「SWAK」
10/4 「日経エンタテインメント」
10/28 「LOVEフォト」
10/28 「コーラス」
11/12 「ELLEgirl」
12/1 「Grazia」
12/21 「Ray」
----------------------------------
★ユンホ★
~以下、2010年分~
6/7 「LEE」
6/9 「TVstation」
6/10 「Hanako」
6/12 「美人百花」
7/1 「Grazia」
7/20 「SWITCH」初登場
7/22 「婦人公論」
7/23 「SPUR」
7/28 「MORE」「コーラス」
9/7 「SEDA」
-----------------------------------
★ジェジュン★
~以下、2010年分~
6/2 「TVぴあ」スナナレ組表紙
ミュージカル
205963901.jpg
「天国の涙」
ソウル国立劇場(ヘオルム)
~ジュンス出演分日程~
~2011年~
№01 02/01(火) PM8
№07 02/05(土) PM2
№08 02/05(土) PM7
№16 02/12(土) PM3
№17 02/12(土) PM8
№18 02/13(日) PM3
№21 02/16(水) PM8
№24 02/19(土) PM3
№25 02/19(土) PM8
№27 02/20(火) PM7
№30 02/23(水) PM8
№33 02/26(土) PM3
№34 02/26(土) PM8
№36 02/27(日) PM7
~追加公演~
№  03/13(日) PM2
№  03/13(日) PM7
№  03/16(水) PM8
№  03/17(木) PM8
№  03/19(土) PM3
------------------
51VMAJSlEWL__SL500_AA300_.jpg
~ユノ出演日程~
~2010年~
~ソウル公演~
№2  09/09(木) PM8
№8  09/14(火) PM8
№10 09/16(木) PM8
№15 09/19(日) PM8
№16 09/21(火) PM8
№18 09/23(木) PM8
№23 09/26(日) PM8
№24 09/28(火) PM8
№26 09/30(木) PM8
№41 10/13(水) PM3
№49 10/20(水) PM3
№55 10/24(日) PM8
~全州公演~
№  12/04(土) 
№  12/05(日) 
~テグ公演~
№  12/11(土) 
№  12/12(日) 
~大田公演~
№  12/18(土) 
№  12/19(日) 
~水原公演~
№  12/24(金) 
№  12/25(土) 
------------------
mozart1_20091129143936.jpg MOZART
~ジュンス出演日程~
~2010年~
~ソウル公演~
№8  1/26(火) PM8
№10 1/28(木) PM8
№16 2/2(火) PM8
№18 2/4(木) PM8
№20 2/6(土) PM3
№22 2/7(日) PM3
№23 2/7(日) PM7
№25 2/10(水) PM8
№27 2/12(金) PM8
№28 2/13(土) PM3
№29 2/13(土) PM7
№  2/16(火) PM8
№  2/18(木) PM8
№  2/20(土) PM3
№  2/20(土) PM7
     ~テグ公演~
№  2/27(土) PM3
№  2/27(土) PM7:30
№  3/06(土) PM3
№  3/06(土) PM7:30
№  3/07(日) PM3
3rd Asia Tour -Mirotic-
3rd1[1]
-----------
'09.2.20/21/22
ソウル
-----------
'09.4.4
南京
-----------
'09.6.27/28
バンコク
-----------
'09.7.11
北京
-----------
'09.10.2
上海
-----------
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人プロフィール

とらぱんとりぃ

Author:とらぱんとりぃ
FC2ブログへようこそ!

2008.11.4開設
素敵です・・東方神起

とら(長女)O型
 →ジュンスペン
ぱん(三女)A型
  →ジェジュンペン
とりぃ(次女)A型
  →ユノペン

。。。と、それぞれ贔屓はありますが~いわゆるオールペン。カップルネタ、ドラマネタは、たま~にしか書きません。批判ネタはごく稀に爆発します。空港サジンあげません。音楽中心でいきたいと思います。

